恋愛情報『星座×血液型別!はっきりしない「優柔不断男子」ランキング』

2020年3月26日 06:45

星座×血液型別!はっきりしない「優柔不断男子」ランキング

■ 8位…てんびん座B型男子

てんびん座B型男子は、女子のフィールドに入り込むのがかなり得意。

明らかに女性慣れしていて、モテそうな雰囲気を発し、遊び人風なイメージかもしれません。

しかし、去勢を張っているだけで、中身は意外とオドオドしていることが多いでしょう。

じつは優柔不断で、ここ一番で決断を下せないタイプなのです。

■ 7位…おとめ座A型男子

おとめ座A型男子は、周囲から「間違ったことをしている」と思われるのが、かなりストレスになるでしょう。

自分なりに納得のいくプランを立てて、そこに向かっていく性格なので、かなりの優柔不断タイプ。

相手のことを知らないうちは、かなり慎重に付き合います。

そのため、周囲からはノリが悪いヤツだと、思われがちかもしれません。


■ 6位…さそり座AB型男子

さそり座AB型男子は、自分自身の世界にこもりすぎる傾向が……。

あまり人に期待せず、自分の中で何ごとも完結させるところがあるため、どうしても閉鎖的な人間関係になってしまいがちなのです。そのため、優柔不断で自分の中に新しい価値観を取り入れるのが苦手でしょう。

■ 5位…みずがめ座AB型男子

AB型男子は、相手に必要以上に干渉しないことを、優しさだと考えているところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.