恋愛情報『星座×血液型別!はっきりしない「優柔不断男子」ランキング』

2020年3月26日 06:45

星座×血液型別!はっきりしない「優柔不断男子」ランキング

そのため、相手のプライバシーに、踏み込まないことを良しとしているでしょう。

でもその反面、自分にもあまり干渉して欲しくない部分も持っているようです。

そのため、のらりくらりと優柔不断な態度をとるでしょう。

■ 4位…ふたご座AB型男子

AB型男子は、オープンモードとクローズモードの差が激しいところがあります。

つまり、恋愛のツボが極端過ぎるよう……。

たとえば、職場ではムスっとしていて怒っているように見えるのに、プライベートではとても優しい……といった二面性を持っているのです。

しかも、基本的に恋には受け身の姿勢。

優柔不断でかなり難しい性格でしょう。


■ 3位…うお座A型男子

うお座A型男子は、相手に尽くすことで喜びを感じる性格の持ち主。

自分が誰かの役に立っているという実感や、大切な相手から認めてもらいたいという気持ちが強いでしょう。

相手に喜んでもらえれば、何でも一生懸命尽くそうとするため、フラフラと八方美人になることも少なくありません。

■ 2位…やぎ座A型男子

やぎ座A型男子は、相当な草食男子。

しかし、そんな彼にもプライドがあり、女子の前では精一杯「頑張ろう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.