恋愛情報『【4択診断】好きな旗の形でわかる!あなたと相性の良い男子』

2021年1月13日 13:45

【4択診断】好きな旗の形でわかる!あなたと相性の良い男子

どんな男子でも、やはり付き合ってみないと分からないところが多いもの。

でも、ちょっと関りをもったからと言って、すぐに相手のことを理解できるとは限りません。

だからこそ、自分に合うタイプを知っておくことは大切なのです。

そこで今回は、旗の形から「付き合うとあなたと相性の良い男子」が分かる診断テストをご紹介いたします。

Q.あなたはどの旗の形が一番好きですか?最も近いものを選んでください。

【4択診断】好きな旗の形でわかる!あなたと相性の良い男子


A:ジグザグ形
B:四角形
C:三角形
D:アーチ型

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

【この心理テストで診断できること】

……「付き合うと相性の良い男子」

深層心理において“旗”は、あなた自身が応援したくなる存在、つまり期待感を持てる男子を意味します。

そして、あなたが好きな旗の形状は、あなた自身が自分の性格にハマる価値観を反映しています。


そのため、選んだ旗によって、あなたと付き合うと相性の良い男子がわかるのです。

■ A:「ジグザグ形」を選んだあなたは

A:「ジグザグ形」を選んだあなたは

……いくつもの顔を持つマルチなタイプ

あなたと相性がいい彼は、いくつもの顔を持つ魅力的なタイプだと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.