恋愛情報『大切なのはタイミングと…!恋愛成就率がアップする「好き」の伝え方』

2020年3月29日 10:45

大切なのはタイミングと…!恋愛成就率がアップする「好き」の伝え方

好きな人に自分の気持ちを伝えたいけれど、どう伝えたらうまくいくのかな……と悩んでいる女性も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、実際の成功体験談を交えつつ、成功率がアップする気持ちの伝え方をご紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

大切なのはタイミングと…!恋愛成就率がアップする「好き」の伝え方


■ デートの別れ際に言う

「いいなと思っている女の子とのデートで、別れ際に告白されました。帰る時間が近づいてきたら自分も離れたくない気持ちが高まってきて、OKの返事をしました」(29歳/男性/教育)

ベストなタイミングはデートの最後、別れ際の、ふたりで過ごす時間が終わるタイミングは、彼にとっても名残惜しい瞬間。

彼がもう少し一緒にいたい、また会いたいと思ったときに告白すると、成功率がアップするはずです。

人は、感情の高まったときや、何かの最後の瞬間の出来事が印象に残りやすいもの。

つまりそのタイミングで告白すれば、彼の心に深く刻まれ、あなたの存在を印象づけられる可能性大。

結果的に成功へとつながるでしょう。

■ イベントの直前に言う

「やっぱりクリスマスや花火大会などイベント前になると人恋しくなりますね。周りが彼女持ちだとうらやましくなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.