恋愛情報『男性の本音!女性からこんなLINEが来たらときめいちゃいます♡』

2020年3月30日 20:45

男性の本音!女性からこんなLINEが来たらときめいちゃいます♡

と締めくくるのもおすすめです。

■ 「なんかLINEしたくなっちゃって…」

「同じゼミの女友達から夜に『なんか急にLINEしたくなっちゃって……』『今なにしてた?』ってきて、ときめきましたね。それまでは友達としてしか見てなかったけど、急に女性として意識し始めちゃいました」(21歳/大学生)

気になる男性にLINEを送るときは、出だしになんて出すか悩んでしまうもの。

そんなときは、「LINEしたくなっちゃって……」と素直な気持ちを伝えると良いですよ。

男性からも「どうした?」や「何かあった?」など返事を出しやすく、LINEが続きやすいものです。

相手が忙しい時間帯は避け、夜寝る前のリラックスした時間帯などを狙って送るとより効果的です。

■ 「最近忙しそうだけど、体調大丈夫?」

男性を喜ばせるためのLINEとは?


「仕事が忙しかったときに同僚の女性から『最近忙しそうだけど、体調大丈夫?』ってLINEが入ったときには、正直ときめいちゃいましたね。見ててくれたんだな、とか、気遣ってくれたことも嬉しくて」(23歳/店舗設計)

気になる男性の体調が悪そうなときや、疲れているように見えるときは、体調を気遣うLINEを送ってはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.