恋愛情報『男性が「女の子からキスしてほしい」と思う瞬間3つ』

2020年3月22日 07:45

男性が「女の子からキスしてほしい」と思う瞬間3つ

大好きな人とのキスは幸せを感じられるため、たくさんしたいと考えるカップルも多いでしょう。

でも、「自分から積極的にいくのは恥ずかしい……」と、ためらった経験はありませんか?

実は、男性の多くは彼女からのキスを待っているんだとか。

そこで今回は、男性が「キスしてほしい」と思う瞬間について聞いてみました。参考にしてみてくださいね。

男性が「女の子からキスしてほしい」と思う瞬間3つ


■ 落ち込んだときや疲れているとき

「初めて大きな仕事を任されてプレッシャーや失敗もあり、日々疲弊していました。

そんなとき、久々のお家デートで彼女からそっとキスされてビックリ!嬉しかったし日々の疲れが一気に癒やされました」(28歳/コンサルタント)

男性は仕事で疲れているときや落ち込んでいるときほど、癒やしを求めていることも多いもの。

キスにはドキドキさせるだけでなく、癒やし効果もあるようですよ。

あれこれアドバイスをしてあげるより、彼にそっとキスをしてみてはいかがでしょうか。

同棲カップルの場合は、「おかえり」のキスもおすすめ!

■ デートの別れ際に

「デートの別れ際って名残惜しいし、できればもっと一緒にいたいと思うんです。けど、男から言うのは恥ずかしくて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.