恋愛情報『男性が「女の子からキスしてほしい」と思う瞬間3つ』

2020年3月22日 07:45

男性が「女の子からキスしてほしい」と思う瞬間3つ

そんなとき、彼女からくっついてきてキスしてくれました。あ~この子も同じ気持ちなんだなって愛おしく感じましたね」(26歳/営業)

デートなど楽しい時間の終わりは、寂しいもの。それは、女性のみならず男性も同じです。

「もっといっしょにいたい」「離れたくない」、そんな気持ちをキスに乗せると嬉しく感じる男性は多いそう。

別れ際、見つめ合う瞬間にそっとキスしてみてくださいね。「またすぐに会いたい!」と思ってもらえるはず。

■ 無防備なときの不意打ち

無防備なときの不意打ち


「2人でテレビを見ているとき、ねぇねぇって呼ばれて振り向くとキス!ビックリしたしドキドキしました。

かわいいことするなぁってニヤニヤもんです」(30歳/飲食業)

驚きのドキドキを恋愛のドキドキと錯覚するというのは有名な話。


ドキドキ感がより高まる“不意打ちキス”も、男性にとって理想のキスのシチュエーションのようです。たとえば寝起きなどの無防備な瞬間、信号待ちのとき、振り向いたタイミングなどでキスされるとキュンキュンする男性も多いのだそう。

頻繁にすると効果が薄れる可能性があるので、注意してくださいね。

■ キス待ちのタイミングを逃さずたまには積極的に

キスはカップルにとって必要不可欠なスキンシップのひとつ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.