恋愛情報『冷めてきた…男性が何気なくする「脈ナシの行動」とは』

2020年3月8日 19:45

冷めてきた…男性が何気なくする「脈ナシの行動」とは

ずっと気になっていた人と、とつぜん連絡や会う頻度が落ちてくると、心配になりますよね。

彼は自分に冷めてしまったのでは……と考えてしまうことも、あるのではないでしょうか。

では、「冷めた」と思っている男性は、どのような行動をとるのでしょうか?

そこで今回は、気になる彼が見せる「脈ナシの行動」を紹介します!ぜひ、チェックしてみてください。

脈ナシの行動


■ 連続ドタキャン

大好きな人に会うための日程の調整は、最優先で行うことがほとんどです。

たとえば、あなたとのデートの約束を先延ばししたり、前々日にキャンセルしたりするのが続いてきた場合は、恋が終わりに近づいているかも。

男性の多くは論理的に判断しようする傾向があります。そのため、あなたよりも大切な予定が入った場合は、遠慮なくずらしてくることも……。

そんなときは、キャンセルした理由を聞いてみましょう。

「え、あー、外せない予定が入って」と何度も同じ理由ではぐらかすようなら、冷めている証拠かもしれません。

■ 突然イメチェン

突然イメチェン


男性は、あまり突然イメチェンをしない傾向にあります。とくに、頻繁に服や髪型を変えようとしない人が多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.