恋愛情報『あなたの武器は何?男性が「彼女にしたい」と思う女性の特技』

2020年3月28日 07:45

あなたの武器は何?男性が「彼女にしたい」と思う女性の特技

俺は普段話したことない子だったけど、パンの話をきっかけに話すように。

女子らしい趣味だし、いろいろ話を聞きたくなる特技だよね」(24歳/建築メーカー)

女性らしい特技といえば、料理やスイーツ作り。特にパン作りはウケがいいようです。

パンを作るときの話をするのはもちろん、作ったパンの写真を見せたり、実際に食べてもらったりと、アピールチャンスがたくさんあります!一気に話題が広がること間違いなしです。

■ 健康的なイメージで◎身体がやわらかい

健康的なイメージで◎身体がやわらかい


「身体のやわらかい子は健康的なイメージがあっていいですね。やわらかさをアピールするように実際にやって見せてくれると、何だかかわいくてドキッとします。ストレッチを日課にしてる、ヨガに通ってる、みたいな話を聞くだけでも、『身体やわらかそうだな~』とイメージできる」(24歳/証券会社)

身体がやわらかい女性は、健康的なイメージがありますし、女性らしさも演出できます。

恋愛対象として意識させるうえで、とても効果的な武器だと言えるでしょう。
さらに、身体がやわらかいと、ちょっとした動きや姿勢がきれいになるので好印象につながります。

もともと身体のやわらかさに自信がなくても、日々のストレッチやヨガでモノにできる特技なのでおすすめですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.