恋愛情報『ついやっちゃうかも…男性に「めんどくさい」と思われる言動』

2020年3月24日 21:45

ついやっちゃうかも…男性に「めんどくさい」と思われる言動

最近、喧嘩をしたわけではないのに彼が冷たくなった気がする。彼がそっけないけど心当たりがないので理由を知りたい……。

そんな方、もしかして無意識にめんどくさいと思われる言動をしていませんか?

今回は男性が本当は「めんどくさい」と思っている女子の言動を聞いてみました。

ついやっちゃうかも…男性に「めんどくさい」と思われる言動


■ 友達と比べて、自分が優位に立ちたいのが見え見えの言動

「彼女がよく、○○ちゃんのことどう思う?△△ちゃんのことかわいいと思ってるでしょ?とか、他の女子のことを聞いてきます。

『お前の方がかわいいよ』と毎回言うのですが、正直めんどくさい。女子によくあるマウンティングですかね?」(32歳/自営業)

彼が他の女性に目移りしてしまうのではないか、という不安から、気持ちを確かめるような質問をしてしまう女性も多いかもしれません。

ですが、何度も聞かれると男性はうんざりしてしまうようです。

どうしても不安なときは、日ごろからスキンシップを多めにしておくこと。
これで彼の気持ちも確かめられますし、あなた自身も落ち着けるはずですよ。

■ 友達の彼と自分の彼を比べるような発言

「彼女が『今日の飲み会は友達の彼氏が迎えに来ていた!』
『○○ちゃんは彼氏にバッグを買ってもらったらしい!』など、やたらと友達の彼氏の動向を報告してくる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.