恋愛情報『O型男子が「女性に好意があるとき」に使うLINEフレーズ』

2020年4月4日 13:45

O型男子が「女性に好意があるとき」に使うLINEフレーズ

そのため、好きな相手には、デートや飲み会の後に「ちゃんと帰宅できた?」「無事に電車に乗れた?」などLINEをくれるはず。

彼の気遣いが見えるLINEが来たら、あなたに好意を持っている証拠かもしれません。ちょっとした一言も、見落とさないように気をつけて。

■ プライベートな画像とともに「○○なう!」

O型男子特有のLINEとは?


O型男子は、自分なりの価値観や独自の世界観を持っている人が多いと言えます。つまり、こだわりが強い人が多いのです。

その自分なりのこだわり要素を伝えてくるLINEが来たら、好意ありのサイン。「自分のことをもっと知ってほしい」という気持ちの表れなのです。

たとえば、プライベートな写真とともに「〇〇なう!」とメッセージを送ってきたり、「今〇〇してるよ〜」などと自分の行動を報告してきたり。

彼自身のことを伝えてくる内容のメッセージは、脈ありサインです。■ 「同じスタンプ使ってみたよ」

通常、O型男子は人のマネをすることをあまり好みません。ですが、好きな相手とは同じ行動を取りたがる傾向があるよう。

特にLINEだと、共通のスタンプを使って「同じの使ってみたよ」や「俺も同じの使ってるんだ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.