恋愛情報『A型男子が「真剣交際しているとき」の言動』

2020年4月7日 13:45

A型男子が「真剣交際しているとき」の言動

いいかげんに付き合っているのか、真剣に交際しているのかは、相手の態度を見れば一目瞭然ですよね。彼の言動から、あなたへの想いの本気度を見抜くことができるでしょう。

そこで今回は、A型男子が“真剣交際しているとき”の言動」をご紹介します。

A型の彼がいる女性はぜひチェックしてみてくださいね。

A型男子が「真剣交際しているとき」の言動


■ デート中に「次はここに行って、○○を食べて…」

A型男子は、ちょっぴり真面目すぎる性格。デートのときには、その真面目さに拍車がかかるようです。

食事はどこにするか、デートコースを回る順番はどうするか、どうやってキスしようか…… と、頭の中でいろいろとシミュレーションを重ねます。

じっくりと考えてくれるのはありがたいのですが、ちょっとしてハプニングには弱い一面も。
計画が狂うと困ってしまうかもしれません。

でも、そんなところもA型男子の可愛さ。女性側が臨機応変に対応してあげましょう。

■ 「今日は特別な日にしよう!」

A型男子は慎重な性格で、恋には奥手。恋愛をリードするのはあまり得意でないと言えます。

積極的に攻めようとしないため、どうしても“受け身姿勢”になってしまいがち。

ですが、一度でも成功体験があれば、自信がついて“お気に入りのパターン”を編み出し、リードしてくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.