恋愛情報『男性が思わず抱きしめたくなる「恥じらいのある女性」とは?』

2020年4月20日 10:45

男性が思わず抱きしめたくなる「恥じらいのある女性」とは?

オープンになんでも話せる関係は楽しいものの、いきすぎて遠慮がなくなると恋愛対象外になってしまう可能性も。

どんな関係でも、女性が恥じらう姿に男性はキュンとするはず。

ここでは今日から目指したい、恥じらいのある女性像について考えていきます。

男子が思わず抱きしめたくなる…恥じらいのある女性とは?


■ ヤキモチ焼いてるのを隠すとき

「いつもほんわかしてる子だけど、他の女の子の話をしたときだけちょっとムスっとされます。
『怒ってるの?』って聞いても否定されるけど、ヤキモチ焼いてるのを必死に隠してるのがかわいい。
定期的に見たくなりますね(笑)」(27歳/美容師)

感情を包み隠さず表せるのは素直でいいことですが、ときには隠した方が魅力的に見えることもあります。

特にネガティブな感情をぶつけないよう頑張る姿には、優しさやかわいらしさを感じるものです。

ちょっとしたヤキモチなら、焼かれても嬉しいという男性は多いはず。どんな感情も伝え方次第で、2人の仲を深めるきっかけになります。

■ いつもきれいでいたい乙女心…すっぴんは見せたがらない

「彼女と旅行に行ったとき『お風呂は別々ね!』って言われて。どうやらお風呂上りに化粧をするためだったらしいんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.