恋愛情報『外に出られないからこそ…男性が「お泊りデート」でしたいこと』

2020年3月15日 16:45

外に出られないからこそ…男性が「お泊りデート」でしたいこと

お泊りデートは、時間を気にせずまったり過ごせるチャンスです。

二人の仲をぐっと深めるべく、より濃密な時間にしたいですよね。

そこで今回は、男性がお泊りデートでしたいと思っていることを聞いてきました。

外に出られないからこそ…男性が「お泊りデート」でしたいこと


■ 一緒に部屋の模様替え

「彼女はよく俺の家で料理を作ってくてるんだけど、キッチンが使いにくいみたい。だからキッチン周りを使い勝手がいいように模様替えしたいです。彼女が作ってくれる料理で、時間気にせず家飲みするのが理想のコースですね」(26歳/公務員)

模様替えはひとりだとなかなかやる気が出ないもの。特に、彼女が使うキッチン周りは勝手がよくわからず、放置されがちです。

日ごろから気になっていた部屋の配置や模様替えをして、2人がより過ごしやすい環境づくりをしてみましょう。

■ 朝までDVD鑑賞

「お互い映画が好きなので、お泊りデートするときは朝までだいたいDVDを見てます。ソファでリラックスしながら好きな人と好きな映画を見るって、最高の癒しです」(27歳/広告代理店)

忙しい毎日を過ごしていると、映画や長編の動画などはなかなか見る時間が取りにくいもの。

お泊りデートならば、朝までゆっくり時間を気にせず楽しめます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.