恋愛情報『こんな彼となら幸せになれる!「誠実な男性」の見極め方3つ』

2020年5月6日 09:45

こんな彼となら幸せになれる!「誠実な男性」の見極め方3つ

彼氏が誠実かどうかで恋愛の幸福度は大きく変わってきます。

どうせなら、誠実な男性と付き合いたいもの。

今回は、女性の体験談を元に誠実な男性の見極め方を3つご紹介します!

自分の周囲にいる男性で誠実な人がいるかどうか、チェックみてくださいね。

こんな彼となら幸せになれる!「誠実な男性」の見極め方3つ


■ 1、些細な言動も覚えてくれている

「『缶コーヒーはこれが好き』と言っていたら、そのメーカーの缶コーヒーを買ってきてくれたり、『見たかった映画見そびれちゃった』と言えばDVDになったときに借りてきてくれたり、彼は誠実で優しい。恋愛関係になる前から私の些細な言動も覚えていてくれる人でした♡」(24歳/販売)

些細な言動をちゃんと覚えている男性は、付き合っても幸せな恋愛ができる誠実な男性である可能性が高いよう。

気になる男性がいたら、さりげなく自分の好きなものや気になっている映画、お店などを会話のなかに盛り込んでみてはいかがでしょう。

覚えていてくれる人がどうか確認することができますよ。

■ 2、LINEの既読スルーは絶対にない

「LINEの既読スルーを絶対しない人は誠実だと思います。
今の彼も『了解』とか『OK』とか短文でも返してくれたり、スタンプを送ってくれたり、小さくても何かしらのリアクションをくれますよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.