恋愛情報『会えなくても愛を感じる!男性が好きな子から送られると嬉しいLINE』

2020年3月18日 20:45

会えなくても愛を感じる!男性が好きな子から送られると嬉しいLINE

仕事などの都合で、なかなか大好きな相手に会えないときにも便利なのがLINE。

何気ないやり取りのなかにちょっとした工夫をプラスするだけで、より愛を伝えられることができることもあります。

そこで、男性がなかなか会えない彼女から送られてくると嬉しいLINEをご紹介しましょう。

会えなくても愛を感じる!男性が好きな子から送られると嬉しいLINE


■ 写真付きのLINE

「なかなか会えないときには、やっぱり写真付きのLINEが嬉しいです。彼女の姿を見られるから癒されます。特に部屋着とかご飯食べてるところとか、普段の生活が垣間見える写真には胸キュンです」(27歳/建設会社)

何気ないメッセージに、写真をつけて送ることで愛を感じる男性も多いようです。

なかなか実際には会えなくても、写真を見ることでまるで会っているかのように感じるのかもしれませんね。

メイクやファッションをバッチリキメた写真より、普段の生活の一部が垣間見える写真に癒やされる男性もいます。


かわいい部屋着姿やごはん中の写真など、ちょっぴりリラックスした姿の写真を不意打ちで送って、彼を胸キュンさせましょう♡

■ LINEの音声メッセージ

「彼女となかなか会えないときに、LINEの音声メッセージが届いてめちゃくちゃ嬉しかったことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.