恋愛情報『会えないから連絡したい!気になる彼にさりげなくLINEする方法』

2020年3月29日 11:45

会えないから連絡したい!気になる彼にさりげなくLINEする方法

片思い中の彼と、少しでもLINEをしたい!

LINEをしたいけれど、好きという気持ちはまだバレたくない……という女性のために、今回はわざとらしくなく、彼にLINEを送る上手なきっかけを紹介します。

男性数人に、実際、女友達や今の彼女と、どんなLINEをきっかけに、連絡を取り合うようになったのかを聞いてみました。

会えないから連絡したい!気になる彼にさりげなくLINEする方法


■ SNSの投稿を見てその話題でLINEをする

「僕が友達とライブに行った写真をSNSに投稿したら、女友達からそのアーティストが気になっていたから、おすすめの曲を教えてほしいとLINEがきました。

そこから、ライブの話をしたり、他のアーティストの情報交換をしたり、なんだかんだLINEしていますね」(21歳/大学生)

SNSで気になる彼の趣味の投稿などを見かけたら、LINEでその話題について詳しく聞いてみましょう。

SNSで見たよ!とひと言そえると、とても自然にやりとりを始められます。

彼がSNSで友達に見て欲しくて発信した内容は、彼にとっても話しやすい話題。

LINEでの会話が盛り上がりやすいですよ。

■ 共通の友人や知人の話は盛り上がる

「来週○○ちゃん誕生日だよね、何かサプライズしない?というLINEが女友達からきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.