恋愛情報『付き合う気なし!恋人っぽい人が欲しいだけの男性の言動』

2020年3月15日 08:45

付き合う気なし!恋人っぽい人が欲しいだけの男性の言動

「もう5回もデートしているのに告白されない……」

「好意は感じるし、キスもしたけど、なんか距離があるんだよね……」

進展しない関係にモヤモヤしている女性からしたら、彼の真意が気になるところですよね。

彼が超絶奥手、という可能性もありますが、奥手でも交際する気があるのなら何かしら動くサインを出すはず。

もしそういったサインがないのなら、彼はもしかしたら「恋人っぽい人」が欲しいだけなのかも……。

そこで今回は、恋人っぽい人が欲しいだけの男性がやりがちな言動をご紹介します。

付き合う気なし!恋人っぽい人が欲しいだけの男性の言動


■ デートはするけど完全なる受け身

デートはするけれど、彼からのアピールやアプローチがないのなら、付き合う気はあまりないのかもしれません。

多くの場合、付き合いたいほど好きなら、何かしらアプローチはしてきます。

なので、あなたからデートに誘えば乗ってくれるし、手をつないでも離したりしないしない。

けれど、ただ楽しそうにしているだけで彼からのアクションは何もない……というのなら、望み薄の可能性あり。


単純にまだ彼にエンジンがかかっていない可能性もありますが、同じような関係が3か月以上も続いているのなら、彼は今の関係で満足していると考えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.