恋愛情報『干支別・唯一無二の存在!強い絆で結ばれた男女カップルTOP10』

2020年4月8日 06:45

干支別・唯一無二の存在!強い絆で結ばれた男女カップルTOP10

歴史上で唯一無二の絆で結ばれた有名なカップルといえば、足軽から天下人にまでのぼりつめた豊臣秀吉×ねね、
「加賀百万石」といわれる加賀藩の礎をきずいた前田利家×まつ。

それから坂本龍馬×おりょうは、日本で初めて新婚旅行に行ったカップルとしても有名ですね。

強い絆で結ばれたカップルの逸話は、昔も現代も数限りなくあります。

今回は男女の干支別に、強い絆で結ばれた男女カップルの相性TOP10を占ってみました。

干支別・唯一無二の存在!強い絆で結ばれた男女カップルTOP10


■ 10位寅(とら)年生まれの男性×亥(いのしし)年生まれの女性…一途に信じ合う

寅(とら)年生まれの男性はチャレンジ精神が旺盛で、一度決めたことは絶対にやり遂げるという信念の強さと頑固さを持っています。

そのため、周囲ともめたり、孤立してしまったりすることが多々あるでしょう。

そんな彼を理解してあげるのが亥(いのしし)年生まれの女性。

自分も一途なので、唯一無二のパートナーとなり、彼を信じてついていくことができるのです。


■ 9位申(さる)年生まれの男性×辰(たつ)年生まれの女性…女性の応援に感謝

申(さる)年生まれの男性は、その場の雰囲気や人に合わせて、いかようにも自分自身を演出できる器用な人ですが、ここぞという場面では尻込みしてしまいがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.