恋愛情報『意外とかわいい?男性が本命の彼女だけに見せる「気配り」とは』

2020年3月7日 22:09

意外とかわいい?男性が本命の彼女だけに見せる「気配り」とは

それは男性も同じ。

彼女が自分と一緒にいて「楽しい」と思ってくれているか、つい気になってしまうものなんです。自分の行動が、彼女を不快にさせていないか、心のどこかでは常に気になっているはず。

だからこそ、あなたのことを笑わせようとしたり、あなたに元気を与えたいと思うのでしょう。

気を遣わず自然な表情を見せてくれると、男性は彼女のためにもっと尽くしたいと思うもの。

あなたも、同じだけ素直な気持ちで接してあげてください。

■ 筋トレを始める

男性のなかには、好きな人と付き合ってから自分磨きに励み出す人もいるようです。

「嫌われたくないから」と、たるんだお腹を少しでも引き締めようと筋トレを始めたり、もっと大人としてしっかりするために仕事に励んだり……。


自分をもっと成長させたいと思うのは、間違いなくあなたを大切に思っている証拠。

あなたと肩を並んでも恥ずかしくないように、彼なりに努力しているのでしょう。どうか優しく、見守ってあげてください。

ただ人によっては、ひとつのことにハマると、ときにおかしな方向に猛スピードで突き進む場合もありますので、そうなる前にしっかりとブレーキをかけてあげてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.