恋愛情報『干支別・彼は「どんな瞬間に」無性にキスしたくなる?』

2020年3月15日 17:45

干支別・彼は「どんな瞬間に」無性にキスしたくなる?

突然、気になる男性や彼氏からキスされたら、ビックリしちゃうけど、かなりうれしかったりするのが女心ですよね。

でも、彼のキスしたくなるタイミングって、いったいいつなんでしょう?

男性の干支別に、彼が「どんな瞬間に」無性にキスしたくなるのかを占います。

干支別・彼は「どんな瞬間に」無性にキスしたくなる?


■ ●子(ねずみ)年生まれ…チャンスがあると

目端が利く子(ねずみ)年生まれの男性は、キスができるチャンスを見つけるのも得意でしょう。

デート中に人波がふと途切れたとき、監視カメラのないエレベーターに乗ったとき、人目のない公園の一角を通ったときなど……。

チャンスありきで、無性にキスをしたくなるはずです。

■ ●丑(うし)年生まれ…キスの雰囲気のとき

キスは、いつでもどこでもするようなものではないと、ちょっと頑固に思っている丑(うし)年の男性。

逆を言えば、キスをするような雰囲気のときには、無性にキスをしたくなるのです。

ほろ酔いで、自然とふたりの気持ちが高まったときや、別れ際などにしてくれるかも……。


■ ●寅(とら)年生まれ…映画のシーンのようなとき

映画や小説で出てくるような、キスのシチュエーションになったとき、ロマンチストな寅(とら)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.