恋愛情報『干支別・彼は「どんな瞬間に」無性にキスしたくなる?』

2020年3月15日 17:45

干支別・彼は「どんな瞬間に」無性にキスしたくなる?

年生まれの男性は、無性にキスをしたくなります。

事情が立て込んで、本当に久々に一瞬だけ会えたときに、ガーーっとテンションが上がってしたくなるでしょう。

■ ●卯(うさぎ)年生まれ…目が合ったとき

卯(うさぎ)年生まれの男性は、目が合ったとき、無性にキスしたくなるところがあるよう……。

楽天的にもほどがある感じではあるのですが、目が合った=気持ちが通じ合った=「求められている……!」と思います。

フレンチキスくらいなら、いつでもオッケーなのでしょう。

■ ●辰(たつ)年生まれ…告白するとき

女性に素直な気持ちを見せることが少ない、ちょっと奥手な辰(たつ)年生まれの男性。

そんな彼が「好きだ」という気持ちを伝えようと思ったとき、セットになるのがキス。

気持ちが高まっているので、無性にしたいのですが、奥手なのでできないことも多いでしょう。


■ ●巳(へび)年生まれ…セクシーな雰囲気の女性と

キスをしても問題ない相手や場合でないと、「したい」と思わないのが、用心深い巳(へび)年生まれの男性。

その上で、セクシーな雰囲気&少し唇を開けて近寄って来られたら、無性にキスをしたくなってしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.