恋愛情報『干支別・男性が「本命の女性」にだけ見せるサイン』

2020年3月14日 06:45

干支別・男性が「本命の女性」にだけ見せるサイン

もしかして、彼に好かれてるかもしれない…

なんて思ったら、彼があなたに対してどんな話し方をしているのか、どんな態度をしているのか、などを気をつけてみましょう。

サインによっては、自分が「本命女性」なこともあり得るのです!

男性の干支別に、彼が「本命の女性」にだけ見せるサインがどんなものなのかを占います。

干支別・男性が「本命の女性」にだけ見せるサイン


■ 子(ねずみ)年生まれ…いつも何か言いたげ

細かいことが気になり、せっかちな子(ねずみ)年生まれの男性。

「この人、本気で好きだ」と思ったら、どう気持ちを伝えたらいいのかを、おちおち眠れないくらい考えてしまいます。

四六時中そんな感じなので、本命女性に会うと「いつも何か言いたげ」な眼差しと雰囲気を醸し出してしまうでしょう。

■ 丑(うし)年生まれ…包み込むような態度

「本命の女性だ」と、丑(うし)年生まれの男性が思ったときは、一生一緒にいてもいいかも!くらいに気持ちが固まっているのです。

気持ちがぶれない確信があるので、余裕さえ感じられる、ゆっくりなアプローチ法となります。

包み込むような態度と視線が、本命女性へのサインとなるでしょう。

■ 寅(とら)年生まれ…いつもよりキザになる

恋をすると女性はキレイになると言いますが、その男性バージョンが寅(とら)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.