恋愛情報『干支別・男性が「本命の女性」にだけ見せるサイン』

2020年3月14日 06:45

干支別・男性が「本命の女性」にだけ見せるサイン

年生まれ君です。

気分が高揚し、消臭スプレーを多用したり、眉を整えるなど、身だしなみにもより気をつかうようになります。

いつもより、だいぶキザになったな…と思ったら、それが本命女性へのサインでしょう。

■ 卯(うさぎ)年生まれ…いろんなことを教えてくれる

本気で好きな女性には、いろいろかまってあげたくなっちゃうのが、フットワークが軽い卯(うさぎ)年生まれの男性。

「このノド飴好き?」「カバンが開いてるよ!」「靴ひもほどけそう」「おもしろそうって言ってた映画始まったよ」などなど、いろんなことを教えてくれるのが、本命女性へのサインでしょう。

■ 辰(たつ)年生まれ…真っ赤になってしどろもどろ

動じることが少ない辰(たつ)年生まれの男性。

本当に好きな本命女性にはどういう態度を取っていいのかわからない、かわいいところがあります。
その女性を前にすると、平静を装おうとするのですが、顔や耳などが真っ赤になんてことも…。


話を振るとしどろもどろになるのが、本命女性へのサインでしょう。

■ 巳(へび)年生まれ…ふたりきりになったら本心を出す

慎重な巳(へび)年生まれの男性は、自分に本命女性がいることをまわりに悟られたくないため、サインを出しません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.