恋愛情報『干支別・男性が「本命の女性」にだけ見せるサイン』

2020年3月14日 06:45

干支別・男性が「本命の女性」にだけ見せるサイン

当然、女性本人にもわかりづらい!

でも、ふたりきりになったら本心が出てきて、「…彼氏っているの?」と聞いてくるのがサインとなるでしょう。

■ 午(うま)年生まれ…男らしさをアピール

豪胆な性格の午(うま)年生まれの男性は、好きな女性に対して男らしさをアピールしたいと思います。

巨大なバイクに乗って来たり、書類がたくさん入った箱を運んで見せたり、サバイバルの知識を披露したり。

スポーツやアウトドアに誘うのも、本命女性へのサインと言えそうです。

■ 未(ひつじ)年生まれ…彼の男友だちをチェック

女性全般に引き気味の未(ひつじ)年生まれの男性。

本命女性が現れても、積極的なサインを出すことがなかなかできません。

本人からのサインを見分けるよりも、彼の男友だちに「未年彼って、彼女いるのかな?」と聞いて、自分に対する彼らの顔色や態度を見るのが早そうです。

■ 申(さる)年生まれ…軽く「付き合う?」と言ってくる

モテ男自意識が高めの、申(さる)年生まれの男性。


モテるという評価を自分的にも対外的にも維持したいので、本命女性に下手なサインを出して、フラれるなんて状況は避けたいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.