恋愛情報『干支別!好きなのは年上?年下?彼が恋に落ちやすい「女子との年齢差」』

2020年4月6日 06:45

干支別!好きなのは年上?年下?彼が恋に落ちやすい「女子との年齢差」

「年上が好き!」「やっぱり年下かわいいよなー」なんて好みの年齢があるのはみんな同じ。

暦を元にした干支占い的に調べると、年上か年下か、そして年の差はどのくらいが良いのかわかりますよ。

男性の干支別に、彼が恋に落ちやすい「女子との年齢差」を占います。

干支別!好きなのは年上?年下?彼が恋に落ちやすい「女子との年齢差」


■ 子(ねずみ)年生まれ…3歳年上

子(ねずみ)年生まれの男性は神経質で細かいところが。

自分と近い年の差だと、「自分はできるのに、どうしてこの子はできないんだ」とアラが目についてしまう傾向があります。

よって、世代がちょっと違うくらいの3歳年上の女子に、恋に落ちやすいでしょう。

■ 丑(うし)年生まれ…年上年下、4歳の差

価値観が合っていれば、年上だろうと年下だろうと気にしない、マイペースな丑(うし)年生まれの男性。

あえて言うならば、4歳差の年上or年下女子との相性が良く、恋に落ちやすいでしょう。


微妙に世代がずれていて、ちょっとした価値観の違いを気にならなくしてくれますよ。

■ 寅(とら)年生まれ…5歳年下

ドラマティックな恋に憧れる寅(とら)年生まれの男性が、胸キュンからのジェットコースターラブに陥りやすいのは、5歳年下の女子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.