恋愛情報『干支別!好きなのは年上?年下?彼が恋に落ちやすい「女子との年齢差」』

2020年4月6日 06:45

干支別!好きなのは年上?年下?彼が恋に落ちやすい「女子との年齢差」

なんだかか弱くて守ってあげたい感満載で、自分が白馬の王子様になれる気がする年齢なのでしょう。

ちょっと勝気な女子だと、さらに◎。

■ 卯(うさぎ)年生まれ…、6歳年下か9歳年上

卯(うさぎ)年生まれの男性が恋に落ちる年齢差の女性は、6歳年下か9歳年上。

恋愛対象はオールラウンドですが、この数字とは縁が深いので、運命を感じるかも。

どちらかというと、9歳上の包容力あふれる熟女に、より魅了されるでしょう。

■ 辰(たつ)年生まれ…7歳、または8歳差の年上

年を取るごとに恋愛が上手になってゆく、辰(たつ)年生まれの男性。

それでも、女心には疎いので、全部わかって接してくれる7歳、または8歳差の年上女子に、安心とフェロモンを感じるでしょう。

女性に慣れてきても、年上のリードが心地よいと思っているのかも。


■ 巳(へび)年生まれ…8歳年上

巳(へび)年生まれの男性は、自分と合わなそうな女子と付き合って、面倒な思いをしたくないと思いがち。なので、未熟そうな年下は避けたいところ。

完全に年上感がある、8歳年上の女性にクラクラして恋に落ちそうです。

年下でも、落ち着いてればOKでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.