恋愛情報『干支別!好きなのは年上?年下?彼が恋に落ちやすい「女子との年齢差」』

2020年4月6日 06:45

干支別!好きなのは年上?年下?彼が恋に落ちやすい「女子との年齢差」

■ 午(うま)年生まれ…5歳または9歳年下

女性全般が好きな午(うま)年生まれの男性。

恋愛対象年齢であれば何歳でもいいのですが、「年上女子は何かと指摘が多い」と思って、鑑賞するにとどまりやすい傾向があります。

「かわいい!」と恋に落ちるのは、5歳または9歳年下の女子でしょう。

■ 未(ひつじ)年生まれ…年の差ゼロの同い年

どんな人かまだよく知らない女子に対しては、キホン引き気味な未(ひつじ)年生まれの男性。

特に年上女子には「怖い」と思ってしまうことも…。

とりあえず安全そうな、年の差ゼロの同い年女子に気にかけてもらえると、恋に落ちてしまう可能性が高いでしょう。

■ 申(さる)年生まれ…3歳か4歳年下

干支別!好きなのは年上?年下?彼が恋に落ちやすい「女子との年齢差」


申(さる)年生まれの男性は、彼女をリードするカッコイイ彼氏になりたいと思う傾向があります。

小動物っぽくて、言うことを聞いてくれそうな年下女子が好みで、3歳か4歳年下がベスト!

年下女子のすべてを「カワイイ」と思っているので、わりとすぐに恋に落ちるでしょう。


■ 酉(とり)年生まれ…年上年下、3歳の差

スマートな会話ができる女性が好みの、酉(とり)年生まれの男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.