恋愛情報『干支別!好きなのは年上?年下?彼が恋に落ちやすい「女子との年齢差」』

2020年4月6日 06:45

干支別!好きなのは年上?年下?彼が恋に落ちやすい「女子との年齢差」

年上でも年下でも、あまり年が離れていると共通項がなさすぎて、宇宙人と話しているような気分になってしまうかも。

行動や態度が想像の範囲内の年の差である、3歳差に恋に落ちやすいでしょう。

■ 戌(いぬ)年生まれ…年上年下、1歳の差

安定志向の戌(いぬ)年生まれの男性は、あまり年齢差のない女子に対して、恋に落ちやすい傾向があります。

特に運命を感じる年の差は1歳。

ほとんど自分と変わりないけれど、ちょっと違うところに、ギャップ萌えするでしょう。

■ 亥(いのしし)年生まれ…年上年下、2歳の差

年の差など気にせず恋に落ちがちな、直情性格の亥(いのしし)年生まれの男性。

運命的な数字相性から見ると、ひと目惚れするのは2歳の年の差となるでしょう。

年上でも年下でも、どっちでもよく、実際年の差を感じるほどの差でもないので、ぐいぐい行くはず。
■ さいごに

好きになってしまえば、さらに付き合ってしまえば、年の差なんて関係なくなることも多いですよね。

でもちょっと意見が食い違ったり、ケンカをしたりすると、年の差を感じてしまうこともあるかも。

それが気になりそうなら、事前にチェックしておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.