恋愛情報『姓名判断・結婚したらケンカばかりする男女カップルワースト10』

2020年3月27日 17:45

姓名判断・結婚したらケンカばかりする男女カップルワースト10

男女の名前の画数別で、結婚相性が悪く、結婚したらケンカばかりするようなカップルをランキング形式で占います。

「姓」の最後の漢字の画数と「名」の最初の漢字の画数を合計した数の、一の位から判断します。

一の位は、1、2…9、0の10種類。

この数からは、自立心が芽生え、自分の意志で人生を歩んでいる時期に起きることを占うことができますので、結婚を占うのに適しているのです。

10位から1位の順での発表です。

例:鈴木花子

木→4画、花→7画4+7=11→一の位が1の人

姓名判断・結婚したらケンカばかりする男女カップルワースト10


■ 10位一の位が1の女性×一の位が5の男性…圧迫感を感じる

頑固で融通のきかない5の男性に対して、1の女性の不平不満がたまりがち。

あまり文句を言ってもな、と妻は思って黙り込み、夫も無口で応戦します。

圧迫感を感じる結婚生活になりそうです。


家庭生活にばかり目を向けず、外に向かってストレス発散しましょう。

■ 9位一の位が1の女性×一の位が9の男性…帰宅拒否の夫

1の女性は、9の男性に対して必要以上に気をつかいがちになります。

夫には尽くしたいのですが、それが彼にはうっとうしいのでしょう。

必死にサービスをしても喜ばれず、めんどくさいと帰宅拒否に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.