恋愛情報『男性が「容姿以外で」一目惚れしちゃう女性の特徴』

2020年4月27日 07:45

男性が「容姿以外で」一目惚れしちゃう女性の特徴

男性が一目惚れする瞬間ってどんなときだと思いますか?

どうせ顔でしょ……。と思いがちですが、実はそうでもないようです。

今回は、一目惚れ経験のある男性から参考になるエピソードが聞けたのでご紹介します。

自分の容姿に自信がないという方も大丈夫!あなたも一目惚れの対象になれるかもしれません。

男性が「容姿以外で」一目惚れしちゃう女性の特徴


■ 笑顔がかわいい人

「僕が働く美容院に新規で来店された女性。パッと見は普通のOLさんですが、シャンプー台まで案内したら目を見てニッコリ笑ってくれた顔がかわいくてドキッとしました。彼女がいる空間は常にまわりも笑顔で気がつけばずっと目で追っていました」(26歳/美容師)

笑顔が素敵な人は無条件で人を幸せにするという意見は、男女問わず聞かれます。

好みの顔じゃなくても惹かれてしまうこともあるようです。


初対面だとどうしても緊張して目を合わせられない女性も多いかもしれませんが、第一印象が笑顔だとその後のイメージもぐっと良くなるもの。

笑顔に自信がない方は、鏡の前で練習して最強の笑顔を研究しましょう。

■ 品の良い人

「飲み会で出会った彼女は、食事をする際にさりげなくハンカチを取り出し膝元に広げていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.