恋愛情報『男性が「この子とは相性がいいな♡」と感じる瞬間3つ』

2020年3月29日 09:45

男性が「この子とは相性がいいな♡」と感じる瞬間3つ

仲の良い友達じゃないのに、なぜか話が盛り上がりやすく気が合うなと感じたことはありませんか?

男性も同じように、相性が良いと感じた女性には心を開きやすいようです。

そこで今回は、男性がどんなときに『相性の良さ』を感じているのかを聞いてみました。

気になる彼との会話の中で、意識してみてくださいね。

男性が「この子とは相性がいいな♡」と感じる瞬間3つ


■ 食べたいものが同じだったとき

「気になる彼女と仕事帰りにごはんへ。ひとまず行きつけの焼き鳥屋を予約しました。清楚系な女性なので嫌がられるかなぁと不安でしたが、『私も焼き鳥が食べたかった!』と大喜び。食べたいものが一致したのは嬉しかったし、彼女との距離が縮まった気がします」(28歳/MR)

食べたいものが一緒なのは、男性的にとてもテンションが上がるそう。

食事に行くとき、相手の気持ちを考えると、パスタ?お寿司?などあれこれ悩むものですが、お店をゆっくり考えられない時もあります。

食の好みが同じだと、男性も相性の良さを感じるようです。

■ 笑いのツボが一緒だったとき

「僕はお笑いが大好きで番組を録画して見るほど。だから笑いのツボが一緒の子と出会うとすごくうれしい。特に好きな芸人が同じだったり、少しマニアックな芸人を知ってたりすると、テンションが上がります!笑いのツボが似ているのは相性の良さを確かるバロメーターです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.