恋愛情報『本当は脈アリ!男子からの「好きサイン」を確実に読む方法』

2020年3月10日 15:45

本当は脈アリ!男子からの「好きサイン」を確実に読む方法

男子が発する、いわゆる「脈ありサイン」の例は、ネット上にたくさんあります。

たとえば、女子の前で早口になったら、その男子は脈あり……というような例示がいくつも列挙されているコラムって、複数あります。

今回は、その脈ありサインを女子が感じとったあと、「彼はわたしのことが好きかもしれない」という淡い予感を、

「彼はわたしのことが絶対に好きだ」という確信に変える方法について見ていきたいと思います。

淡い予感があるのと、確信があるのとでは、日々の精神的な安定もちがえば、彼にとる態度もちがってきますよね。

当然、確信を持てたほうが、なにかとハッピーですよね。さっそくご紹介しましょう!

男子からの「好きサイン」を確実に読む方法


■ 大胆だけど!女子からキスしたときの反応を見る

男性心理を考えたとき、淡い予感を確信に変えようと思えば、女子からキスするしかないのかもしれません。

女子には女子特有の恥じらいがあるように、男子にも男子特有の恥じらいがあります。

だから多くの男女は、相手に脈ありサインを感じたら、それを後生大事に抱えるだけで、そこから先に進めないわけですよね。

つまり、男女どちらが先にキスをするのか、という問題をめぐって、2人が淡い期待をずっと寄せ合っているだけ……ということになるわけですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.