恋愛情報『本当は脈アリ!男子からの「好きサイン」を確実に読む方法』

2020年3月10日 15:45

本当は脈アリ!男子からの「好きサイン」を確実に読む方法

これなら、先ほどの宅飲みの誘いができない方でも試すことができますよね。

「この彼女と付き合いたいけど、告白する勇気がないしな……」という彼の気持ちを後押しして、彼の態度を白黒はっきりしたものへと導くのです。

クロージングのポイントは、相手にNOと言われてもへこたれないことです。「嫌よ嫌よも好きのうち」と信じることです。

そもそもNOと言っている男子って内心「もっとおれの恋心に火をつけてよ」と思っていたりもするのです。

優秀な営業マンはなぜ売り上げがいいのか?

相手のNOはYESだと信じて、勇猛果敢に何回かクロージングをかけているからです。

■ 女子から大胆に仕掛けると効果アリ!

相手の脈ありサインを読むとか、空気を読むというのは、今の時代、それなりに意味のあることなのでしょう。

相手を思いやって空気を読むことに、怒る人はいません。


でも、空気を読むというのは、自分が傷つきたくないから、という、ちょっと自分よがりな発想がもとになっていることもあります。

誰だって傷つきたくないわけですから、それはそれで結構なことだろうと思います。

が、恋の淡い予感を確信に変えたいときって、男女どちらかが意を決して、思い切った言動に出ないと、前に進まなかったりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.