恋愛情報『気を付けて!あなたと「不倫をしたがっている男性」が出す3つのサイン』

2020年3月24日 19:45

気を付けて!あなたと「不倫をしたがっている男性」が出す3つのサイン

「この男性は既婚者だから、手を出してこないだろう」と安心していても、そうとは限らないから厄介。

既婚男性の中には、妻にバレない程度に遊びたいと考えているような、油断できないタイプもいます。

そんなターゲットにされるのはごめんですよね。

ここでは、既婚男性があなたと不倫したいと思っているときに出す、あなたを狙うサインについて紹介します。

気を付けて!あなたと「不倫したがっている男性」のサイン3つ


■ やたら「一緒に」と言う

たとえばあなたが何気なく好きな食べ物や場所の話をしただけで、「へぇ、今度一緒に行く?」などと言ってくる既婚男性はいませんか?

1度くらいならたまたまかもしれません。

ただし、「俺も一緒に食べに行きたいなぁ」とか「俺、そこ詳しいから案内するよ」など、同じようなことが何度も続くなら、あなたと2人になれる時間を作りたいと思っているサインでしょう。

冗談ぽく言っていても、あわよくばあなたが誘いに乗ってきてくれることを期待しているはずです。
1度一緒に行けば、誘いは必ずエスカレートするでしょう。

勘違いされないように、「奥さんと行ってください!」と言って、“一緒に行くつもりはない”と意思表示をしましょう。

■ 妻との不仲アピール

奥さんと仲が良くないことを、やたらあなたに話してくるのもサインの1つです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.