恋愛情報『気を付けて!あなたと「不倫をしたがっている男性」が出す3つのサイン』

2020年3月24日 19:45

気を付けて!あなたと「不倫をしたがっている男性」が出す3つのサイン

愚痴や相談を聞いてほしいような雰囲気なため、力になろうと思ってそれに答えていると、あなたに「癒されたい。癒して」なんて言ってくる男性はいませんか?

本当に奥さんと不仲で、他の女性に癒しを求めている場合もありますし、遊びたくて嘘をついているだけのこともあります。

いずれにしても、夫婦の不仲さを話して、あなたともっと親密になりたいという下心が見え隠れしているかも。

話を聞いてあげるのは良いですが、不倫相手になるつもりはないということはきっちり示しておきたいですね。

■ 不倫について聞いてくる

不倫について聞いてくる


「不倫したことある?」とか「不倫についてどう思う?」などと聞いてくるのは、あなたの不倫についての価値観を探って来ているでしょう。

もしもあなたが「好きになったら仕方ない」とか「経験がある」と答えたら、男性は「この子は場合によっては不倫OKなんだな」と捉えがち。「自分にもチャンスがある」と考えてしまうきっかけになることも。そして、あなたに対して図に乗ったアプローチをしかけるようになるでしょう。


■ 不倫しないサインで対抗

不倫願望を持った男性のサインに気付いたら、「不倫はしない」というサインを出して対抗するのがおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.