恋愛情報『この組み合わせはヤバい!脈なしLINEの傾向』

2020年3月17日 11:45

この組み合わせはヤバい!脈なしLINEの傾向

「レスが早いから脈あり」など、LINEで相手の好意を測ったこと、あるかと思います。

「レスが遅いから脈なし」かと言えばそんなことはなく、「丁寧に返信したいだけだから、そんなことはない」と答える男性だって多いよう……。

LINEの脈あり・脈なしを判断するのには、複数の条件の組み合わせで判断するのが、わかりやすいですよ。

今回は、いくつかの条件の組み合わせでわかる、早めに撤退したほうがいい「脈なしLINEの傾向」についてご紹介します!

この組み合わせはヤバい!脈なしLINEの傾向


■ 即答+ふんわりしたお断り

「興味ない子からデートに誘われたら、期待させ続けるのが落ち着かないから、すぐ断っちゃいます。
『その日はダメだな』だと『いつならいい?』と聞かれちゃうので『ちょっと厳しいかな』みたいな言い方で……。

即レスなのにふんわりした理由で断る男は、自分に興味ないんだな、ってことだとわかってほしい」(26歳・男性)

嫌いじゃないけど、デートする気はなし。

がっかりさせたくはないから、なるはやで断ろう……。

そんなときの男性は「即レスなのにふんわりしたお断り」を入れるでしょう。


ちょっとでも興味があれば、同じ即レスでも「予定見てみるね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.