恋愛情報『大事にされている証拠!男性が「好きすぎる女性」にみせる行動4つ』

2020年3月15日 21:45

大事にされている証拠!男性が「好きすぎる女性」にみせる行動4つ

笑顔でニコニコしていたり、「また来ようね」とデートの感想を自ら話してくれたりするのは、彼氏がデートを心から楽しんでいる証拠でしょう。

デートをリードしてくれなくて、ときにイライラすることもあるかもしれません。「私のこと好きなら、ちゃんと考えてよ」と思うことも……。

でも彼氏は、あなたと一緒にいれるだけで嬉しいはず。

彼氏が「楽しい」とは言わなくても、「今日こんなことがあったよね」などデートの内容をちゃんと覚えているなら、あなたのことが大好きですよ。

■ 何気ないときに思いやりがある

大事にされている証拠!男性が「好きすぎる女性」にみせる行動4つ


不安になったときに、安心させてくれるような愛の言葉や男気溢れる行動力はない……。

しかし、何気ないときに飲み物を買ってきてくれたり、その飲み物もあなたの好きなものだったりするなら、彼氏は溺愛状態でしょう。

何気ないときだからこそ、あなたが彼の“好き”に気づいていないのかも。

「買ってきたから」「ほら」など一言だとしても、ちゃんと愛されていますよ。

「ありがとう」と満面の笑みでお礼を言えるといいですね。

■ 自宅まで送ってくれる

デートの帰りに自宅まで送ってくれる彼氏なら、あなたのことを守りたいと思っているでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.