恋愛情報『大事にされている証拠!男性が「好きすぎる女性」にみせる行動4つ』

2020年3月15日 21:45

大事にされている証拠!男性が「好きすぎる女性」にみせる行動4つ

「明日も仕事で早いから、ごめん」と決まった場所で、送り届けてもらえないときもありますよね。

この場合、女性は「私のこと、そんなに大事に思っていないのかな」と思うもの。

そんなときは、彼氏の行動に注目してみましょう。

さみしそうだったり、帰り際にキスしてくれたりしていませんか。

寂しそうな様子が見られるのなら、本音は「彼女を送ってあげたい」と思っているはず。

タクシー代を出してくれたり、バスの待ち時間を一緒に過ごしてくれたりするのは、彼氏がちゃんとあなたのことを好きである証拠。

■ 彼氏の気持ちを読み解くのがカギに

彼氏の気持ちをしっかり読み解くのが、自分が愛されている実感をもてるコツ。

周りの友達の恋愛話をして、彼氏のことを「私のこと好きじゃないのかも」と思うことはナンセンスですよ。

自分の彼氏が、自分なりに伝えてくれている愛の形を感じ取れるといいですね。

(東城ゆず/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.