恋愛情報『嫌われていると思った…実は男性が「本命女子」にしかしない行動』

2020年3月17日 15:45

嫌われていると思った…実は男性が「本命女子」にしかしない行動

本気で好きな人の前では、意識しすぎていつも通りの行動が取れなくなったりもするもの。

なので、「もしかしたら私のこと嫌いなのかな?」と思ってしまうような行動が、実は好きだからこその行動であることも……。

そこで今回は、男性が「本命女子」に見せる意外な行動を紹介します。

嫌われていると思った…実は男性が「本命女子」にしかしない行動


■ 思うように話さなくなる

男性は恋愛に関しては、臆病だったりピュアであったりする人が多いので、好きな女性の前では緊張したり恥ずかしく感じたりもしやすいもの。

だからこそ、会話を楽しみたいという気持ちはあるものの、思うように話せなくなったりもすることがあります。

また、余計なことを言わないようにしよう、と思いが強くなって、うかつに発言もできなくなるかも。

あなたの前で無口になるのは、あなたを意識しすぎているからという可能性もあります。まずは、すぐに嫌われているとは思わないほうがいいでしょう。


■ 素でいられなくなる

みんなでいるときとあなたの前で、人間性が変わってしまうような男性は、あなたへの思いが強い証拠かも。

好きな女性の前では、「カッコイイところを見せたい」とか「失敗はしたくない」という気持ちが前面に出てくるので、いつもの「自分らしさ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.