恋愛情報『弱点をチェック!男性が「あまり夢中にならない女性」のポイント』

2020年3月26日 07:45

弱点をチェック!男性が「あまり夢中にならない女性」のポイント

王道のモテテクニックをそのまま彼に試してみたり、男性ウケばかりを狙ったオシャレをしたりする……
でも男性を夢中にできないのって悲しいですよね。

「私って、もしかしてセカンド彼女?」と不安な女性、あるいはいつも男性の本命にならない女性は、盲点な自分の弱点があるのかも。

今回は、そんな自分では気づかない弱点についてフォーカスしてみましょう。

弱点をチェック!男性が「あまり夢中にならない女性」のポイント


■ あざとい行動に頼りすぎ

「胸を腕で寄せてみたり、ベタな上目遣いされると周りの子とあんまり変わらないというか。変化球を投げてくる女の子は好きですね。

なぜか旅行のお土産が定番のご当地グルメじゃなくて“まりも”だったとか、そういうツッコミを入れたくなるような特殊な子の方が気になります」(Mさん・21歳男性/アパレル)

男性を意識したモテテクニックたるものは、雑誌やネットに情報がのっているもの。

真似することは悪いことではないですが、そのテクニックは他の女性も利用しているのをお忘れなく。

男性からすると見慣れた光景で、キュンとは程遠いかもしれません。自分なりの可愛い行動を考えましょう。

■ 連絡が多い

「すごく好意を寄せてくれているのかもしれないけれど、連絡が多すぎると返すのもめんどくさくなっちゃうなぁ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.