恋愛情報『私は本命?自分が本命かどうかを判断するポイントとは』

2020年4月14日 16:45

私は本命?自分が本命かどうかを判断するポイントとは

定期的にデートをしていても、すでに交際中でも「彼の本命」とは限りません。

キープの子ともデートをする男性はいますし、形だけ付き合っている「肩書き彼女」である場合もあります。

そして、彼は自分のことを本命として見ていないのに、のめり込んでしまうのって怖くないですか?

「彼にどう思われていようが、私は好きだからいいの!」という場合を除いては、そんな彼にのめり込むのは避けたいもの。

そこで今回は、自分が本命だと信じていいかどうかのボーダーラインをご紹介します。

自分が本命かどうかを判断するポイントとは


■ 彼が送ってくるLINEの内容

彼があなたに送ってくるLINEの内容はどのようなものですか?

仮に、必ず返信が来ても、あなたの質問に答えるだけで、彼から質問されたり会話を広げたりということがないのなら、あなたに興味がないのかもしれません。

もちろんLINEが苦手で、一言二言だけど一生懸命返信している場合もあるでしょう。

でも、本当に好きなら相手のプライベートが気になっていろいろ質問したり、自分の日常の何気ない写真を送ったりと、相手が不安がらないように何かしら工夫をする男性は多いもの。

『なんかAIとLINEしているみたい……』と感じるのなら、残念ながら本命とは言いにくいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.