恋愛情報『浮気する人される人。残念な恋愛を繰り返す人の特徴』

2020年3月31日 07:45

浮気する人される人。残念な恋愛を繰り返す人の特徴

できれば恋愛はハッピーで、かつ相手とは円満な関係でいたいもの。

それなのに、付き合った人には浮気をされるし、自分も寂しさから他の人に目がいっちゃうしで、結局長く続かない……。

そんな恋愛は辛いですよね?

残念な恋愛を繰り返す人、交際が続かない人って、何らかの共通点があります。

そこで今回は、残念な恋愛を繰り返す人の特徴をご紹介しますよ。

浮気する人される人。残念な恋愛を繰り返す人の特徴


■ 目先の欲に弱い依存タイプ

目先の欲に弱い人は、誘惑にも引っかかりやすいタイプであることが多いよう……。

誘惑に弱いタイプは、後のことを考えずに一時の感情に流されやすいもの。

浮気に走ってしまいがちなところもあります。


また、依存しやすいタイプは恋人にも依存しやすく「重く」なる傾向に……。

結果として、相手に浮気されやすくなるでしょう。

付き合う相手は、誘惑に流されない、かつ依存しないタイプのほうが、付き合いは長く続きそうですよ。

■ 隣の芝生が青く見えてしまう

隣の芝生がちょっと青く見えてしまうくらいなら、まだいいでしょう。

でも、パートナーがいるのに他の人にアタックするなど、実際に行動に移すのは、自ら悲恋に飛び込んでいるようなもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.