恋愛情報『干支別・LINEの返事がマメな男性ランキング』

2020年4月3日 17:45

干支別・LINEの返事がマメな男性ランキング

気になる男性からLINEの返事がないと、「嫌われた?」「無視された?」と、やきもきしてしまいがちですが、返信の頻度は彼の性格によって変わってくるものです。

彼がマメな性格でない場合は、すぐに返信がこなくてもあまり気にしなくていいでしょう。

そこで今回は、「干支」から、LINEの返事がマメな男性をランキング形式で占います。

11位から2位、12位、1位の順で発表していきます。

干支別・LINEの返事がマメな男性ランキング


■ 11位寅(とら)年生まれ…最初はマメ

寅(とら)年生まれの男性は、知り合ったばかりの頃や付き合い始めたばかりの頃は、気持ちがたかぶっているので、こまめにLINEの返事をくれるでしょう。

しかし、時間が経つにつれてだんだんと、最初のマメさは失われていきます。

LINEの内容に興味があれば、返してくるでしょう。

■ 10位午(うま)年生まれ…マメさは気まぐれ

午(うま)年生まれの彼は、やりたいことをやりたいときにしかしない、気まぐれなところがあります。


自分がLINEをしたいときはマメに返事をしますし、疲れているときは返事をくれません。

返事の頻度にはムラがあるでしょう。

■ 9位申(さる)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.