恋愛情報『干支別・LINEの返事がマメな男性ランキング』

2020年4月3日 17:45

干支別・LINEの返事がマメな男性ランキング

年生まれ…マメさで駆け引き

申(さる)年生まれの男性は恋愛上手。

LINEの返信頻度も、駆け引きの一つとして使ってくるでしょう。

「女性はマメな男性が好き」とわかっているので、好きな女性相手にはマメに返事をくれますが、ときには駆け引きとして時間をおいて返信したり、既読スルーしたり…なんてこともあるでしょう。

■ 8位辰(たつ)年生まれ…一応マメ

辰(たつ)年生まれの男性は、とても真面目で律儀な性格。

「LINEといえどもきちんと返事はしないと」と考えるので、一応マメに返します。

ですが、「しょせんLINEだし…」と思っている面もあるので、「返事は必要ない」と思ったら返さないでしょう。

辰年生まれの男性相手には、「返信しなきゃ」と思わせるLINEを送るのがコツ。

■ 7位亥(いのしし)年生まれ…相手による

基本的に人好きな亥(いのしし)年生まれの男性。


彼のLINEの返信頻度は、相手によりそうです。

たくさんLINEをしたい相手には、当然返事もマメになります。でも、「この人はちょっと…」という相手には、短い返事をして終わりになりそうです。

未読のままほったらかして忘れることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.