恋愛情報『干支別・LINEの返事がマメな男性ランキング』

2020年4月3日 17:45

干支別・LINEの返事がマメな男性ランキング

それでも、がんばって返そうとしてくれます。

■ 2位酉(とり)年生まれ…。マメと言えばマメ

LINEを気軽な連絡手段とはとらえずに、きちんと完璧に返そうとする、酉(とり)年生まれの男性。

LINEが来ればその日のうちに返しますし、必要なら即レスもします。

マメと言えばマメなのですが、事務的すぎるかも。

■ 12位丑(うし)年生まれ…既読スルー気味

干支別・LINEの返事がマメな男性ランキング


丑(うし)年生まれの男性は、自分のペースが乱されるのが苦手。

LINEがそもそも好きではありません。

そして、細かい作業も苦手なので、「返事をしなきゃな」と思いつつ、既読スルーしてしまうことが多そうです。


■ 1位子(ねずみ)年生まれ…超マメ

子(ねずみ)年生まれの男性はとてもマメな性格。LINEが来たらすぐに返してスッキリしたいタイプです。

気になっている相手とのLINEだと返信は早くなりますし、それなりの長文+絵文字付き、というマメさを披露してくれるでしょう。

■ さいごに

好きな相手とのLINEは、頻度・内容ともに一喜一憂してしまいますよね。

ですが、そんなに気にする必要はないのです。

みんながみんなマメな性格ではありませんし、マメな男性でも移動中だったり、会議中だったりして、状況的にLINEができないこともあるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.