恋愛情報『星座別!男性が「一緒にいて楽しい」女性ランキング』

2020年3月30日 06:45

星座別!男性が「一緒にいて楽しい」女性ランキング

■ 6位いて座(11/22~12/21)…裏表なく楽しい

自分と他人との間に壁を作ろうという気がない、オープンかつボーダレスないて座の女性。

裏表のない態度と会話に、楽しさを感じる男性は多いでしょう。

多少のトラブルがあっても、あっさり仲直りできます。

いて座女性の場合は、友だち・仲間としての関係性から、恋愛に発展するケースも多そうです。

■ 5位みずがめ座(1/20~2/18)…遠慮ナシなので楽しい

みずがめ座の女性は、男女問わず、また相手の性格を問わず、誰にでも平等に、遠慮なく接します。

相手に優しいことも厳しいことも遠慮なく言うので、はじめはビックリしてしまう男性もいるかもしれません。

ですが次第に、「お互いに遠慮ナシで話していい」関係性に心地よさを感じるはず。

一緒にいると楽しいと思うでしょう。


■ 4位おひつじ座(3/21~4/19)…面白いことが起こる

おひつじ座の女性は、面白いことや新しいことが大好き。

いつも同じ人たちと同じようなことをして過ごすのは、彼女にとってはものたりません。

そのため、新しい集まりにドンドン出かけ、広く浅い人脈と趣味を持つでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.