恋愛情報『星座別!男性が「一緒にいて楽しい」女性ランキング』

2020年3月30日 06:45

星座別!男性が「一緒にいて楽しい」女性ランキング

そんなおひつじ座の女性といると、常に新しい発見と出会いがあり、一緒にいて楽しいと思うはず。

■ 3位てんびん座(9/23~10/23)…華があって楽しい

他人と話すことに緊張感を抱かない、てんびん座の女性。

いわゆる世間話が得意で、話すことで自分も相手も楽しめる話術を持っています。

また、てんびん座女性には華があり、エレガント。

一緒にいて楽しいですし、心地よい雰囲気があります。

男性からは人気があるでしょう。

■ 2位かに座(6/22~7/22)…大事にされてる感がある

気づかい上手なかに座の女性。

飲み会の席で手持ち無沙汰な男性がいたら、さりげなく話題を振ってあげるなど、いつも周りをよく観察し、配慮しています。


一緒にいて、「大事にされている」と感じる心地よさがあるため、男性からの人気がありそうです。しかし、彼女自身が本心をさらけ出して話す相手はそう多くはなさそう。

■ 12位しし座(7/23~8/22)…好みが合えば楽しい

しし座は自分の好き嫌いを隠しません。

「あの人嫌い」「この飲み物は好きだけど、このメニューは嫌い」「このお店は気に入った」とあけすけに言うので、一緒にいる男性は、ちょっと心が休まらないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.