恋愛情報『星座別!結婚するかも?「将来性のある」男女カップルTOP10』

2020年3月25日 13:45

星座別!結婚するかも?「将来性のある」男女カップルTOP10

女性×いて座(11/22~12/21)男性…好奇心を満たす友人同士

好奇心旺盛なふたご座女性。

思いつくままの行動に、いて座男性は応えることができるでしょう。

ふたご座女性は、付き合いはじめから「この人なら」と思うはず。

お互いに依存しすぎずにいるため、程よい距離感のある、仲のいい友人同士のような結婚になるでしょう。

■ 1位やぎ座(12/22~1/19)女性×やぎ座(12/22~1/19)男性…現実的に結婚を考えられる

堅実で現実的な、やぎ座さん同士の組み合わせです。

お付き合いの当初から結婚を視野に入れるふたりなので、将来性がとても高いでしょう。

我慢強い性格同士なので、つい不満を隠しがち。

でも話し合って解決策を見つけるように心がけると、さらにいい関係になるでしょう。
■ さいごに

お付き合いした相手と将来がどうなるかは、気になるところですね。

ここに紹介したTOP10以外の組み合わせでも、結婚へと向かう組み合わせはあるため、心配しないでください。

何よりも大切なのは、お互いに信頼し合い、協力し合う関係を作ること。

そこから、将来に向かって進む一歩が生まれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.