恋愛情報『星座別!前世から結ばれた「運命の恋人」になる男女カップルTOP10』

2020年4月12日 06:45

星座別!前世から結ばれた「運命の恋人」になる男女カップルTOP10

出会った瞬間から、なんだか気になる。

知り合ったばかりなのに、ずっと昔から知っていた…?

そんな不思議な気持ちになったことはありませんか。

今回は前世から結ばれた「運命の恋人」になる男女カップルを、ランキング形式で占ってみました。

10位から1位の順での発表です。

星座別!前世から結ばれた「運命の恋人」になる男女カップルTOP10


■ 10位かに座(6/22~7/22)女性×さそり座(10/24~11/21)男性…偶然の一致が起こる

お互いに遠慮し合って打ち解けるまでは時間がかかるふたりですが、一緒にいる時間が長くなるほど、不思議な連帯感を持つようになるでしょう。

また、偶然の一致などの不思議な出来事も多く起こるかも。

前世からの結びつきがあると実感する縁があるのです。

■ 9位やぎ座(12/22~1/19)女性×うお座(2/19~3/20)男性…前世では親子や兄弟

やぎ座女性は、心の奥にある情熱を表現することが苦手。


でもうお座男性のロマンチックさに影響されて、次第に感情を出すようになるでしょう。

また、ちょっと甘えてくるうお座男性に、やぎ座女性は頼られて嬉しいと感じることも。

もしかして、前世では親子や兄弟だったのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.